

フリスビ~

ごんぞうの大好きな

フリスビ~
P1000001_20100412082731.jpg

ってごんぞうさんと、フリスビーをやるわけではなくて

私とダーがしているのを、ただおっかけるっていう遊びが

大好きみたい


いいお天気だったので海へ
P1000002_20100412082730.jpg

フリスビーをおっかけて、二人の間を行ったりきたり

P1000003_20100412082730.jpg

砂まみれになって楽しそう♪

さて、おうちに帰ってお風呂だね!



犬って疲れるとかあまりわからないみたいで、

最初の頃、走りすぎて、終わって帰ろってなったら

ヘナヘナ~って座り込んでしまったことが。。。

それ以来やりすぎないように気をつけてマス^_^;






やっぱり!

入浴剤

冬はかさかさ肌予防に、フィルゼアのものを使っていたけれど

好きな入浴剤は、やっぱりこれっ
P1000003_20100409082937.jpg

『KNEIPP』

香りがけっこう強めなので、

エッセンシャルオイルだと物足りない私にはちょうどいいし

塩の効果なのか、汗も沢山でるような気が。。。。


近所のクリエイトで大きなサイズが、特売でなんと2000円くらいで売ってました♪

もう一つ買っておこっかな~


ウッドデッキ♪

何年か前に住んでいたアパートに

なぜかウッドデッキがついていて

そこにベンチを置いて、コーヒーやお酒を飲んだり、

たまにご飯を食べたり

けっこう長い時間過ごしてたなぁ。。。よかったよね~


やっぱり欲しいってことで

念願のウッドデッキ完成しました!

P1000006_20100412082823.jpg

ホントに狭いスペースに

無理やり作ったのだけれど(^^ゞ

なかなかいいんじゃないかと。。。。

夜はライトをつけて
P1000004_20100412082729.jpg

うん!ステキ~

これから外で飲むには最高の季節

我が家は、毎日ビアガーデン★

伊勢屋

茅ケ崎の伊勢屋へ

お魚料理が、安くておいしいって聞いて

前から行きたいと思っていたので、うれしい~♪

P1000011_20100412082856.jpg

ドアを開けたら満席

で『店出て回って来てください』って

??と思いながら、一度外へ

あっこのドアかな?

P1000012_20100412082856.jpg

おそるおそる開けたら ホッ 

お店の奥につながっていて、お座敷がありました!

注文したのはこちら
P1000013_20100412082855.jpg

『海鮮丼』 

このボリュームで1400円はかなりお得

もちろんとってもおいしかったデス(*^_^*)


他にもマグロ丼やねぎとろ丼、お刺身定食などおいしそうでしたヨ!

次は夜、飲みに行きたいなぁ~

久々の~

週末は波ありましたっ!


柳島も西浜も白樺も割れていたけれど

まったりサーフィンしたかったのでチーパーの方へ


人の多さにビックリ でも やっぱり落ち着くわ~

朝2の時間(8時くらい)に行ったので

最初は、なかなか乗れなかったけれど

人も減って、腰~はらの波もまわってくるように。。。。。

うん うん こうだよね!こうでなくっちゃ~

って多分一人でニヤニヤしていたはず


ふ~ 満足じゃ~ 午後のビールおいしゅうございました!


夕方の柳島

P1000010_20100412082821.jpg

空いていて楽しそう  
P1000009_20100412082822.jpg




今日は筋肉痛になってしまったけれど、

それもまたうれしい!






| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


