

お気に入り♪

フランスパンの上にのっている

真っ黒の物体は
P1000007_20100214193817.jpg


黒ゴマバター
P1000006_20100214193818.jpg

バターと名前がついているけれど

原材料はほとんど黒ゴマ

少し甘くて、とってもおいしい!

バターやジャムを塗るより

断然身体にいいよね(^・^)

たっぷり塗って頂きます★

イクラちゃ~ん

久しぶりに実家へ

やっぱり実家のご飯はおいしい~

しかも座っているだけ エヘヘ(^・^)


その上

これも、あれもと食料を沢山調達♪


我が家ではめったにでない

いくらちゃんも!
P1000001_20100207213837.jpg


ごちそうさま~★

ソリャミョッ♪

平塚の韓国料理のお店

『ソリャミョッ』へ

韓国料理っておいし~♪

まずはとりあえずの キムチ
P1000011_20100105193619.jpg
結構薄味かな


本場の海鮮チヂミ
P1000012_20100105193613.jpg

外側はパリパリしていて、中はもっちり

もちろん、プルコギも
P1000010_20100105193457.jpg
サンチュも付きとあったのだけれど

どうみてもサニーレタスが。。。。

この後 ラーメンが入った真っ赤なお鍋と

初★チャプチェ

きゅうりサワーも青臭くておいしい(*^_^*)

はまりそうデス

鳥介♪

茅ケ崎駅の近くにある

『鳥介』へ

ここの焼き鳥は本当においしくて

特に白レバーは絶品♪

今回、初めて焼きトマトに挑戦

P1000008_20100105193509.jpg
甘酸っぱくておいし~

かなりの量の焼き鳥を完食(*^_^*)

久しぶりに行ったけれど

やっぱりおいしかった!

生姜パワー

雑誌で見かけて

色々なお店で探していたのだけれど

やっと見つけました♪

P1000012_20091221200526.jpg

しょうがとレモンとはちみつだけで

できたジュース(*^_^*)


ロックでも頂けるのだけど

私はお湯割りで!

とっても温まります~

ジンジャーエールの炭酸なし版のようなお味★

ピリピリとしたしょうがの味がホントにおいしぃー

はまりそうデス



| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


