

忘れられないの~

たまごちゃんが忘れられない

ごんぞうさん。。。

隣のドアから大好きたまごちゃんを

ダーが持って出てきたのを

いまだに覚えているみたい

急にたまごちゃんを思い出したみたいで

お座りして訴えるポーズ
P1000010_20100228181251.jpg

ずっーとこのまま
P1000011_20100228181306.jpg

なにを言ってもこのまま
P1000012_20100228181305.jpg

欲しいもは欲しい!!みたいな感じで直立不動

ホントに頑固デス^_^;

誰に似たのかしら~


あっ私かも★

不機嫌?

ごんぞんさん

お昼寝中★
P1000003_20100221212357.jpg

プププー

よく寝てる~
P1000002_20100221212358.jpg

っと

写真撮られていたのに気が付いた!
P1000001_20100221212358.jpg

にらんでる??

朝のお散歩

一年で一番寒い朝が続きます

ごんぞうさんの朝のお散歩も厳しい(>_<)

がんばって海までテクテク

P1000005_20100207213835.jpg
砂浜が凍ってるー

そして
P1000004_20091221200325.jpg



今日もがんばろっ♪

最近の

最近のごんぞうさん

シャンプーした直後
P1000005_20100214193755.jpg
ププー

おじいさんみたい。。。

ドライヤーで乾かしてブラッシング

ほら

こんなに可愛くなりました!

P1000009_20100214193816.jpg

カット後のごんぞうさんも可愛いいけれど

もこもこのごんぞうさんも可愛い♪


アフロ犬めざしてマス(^^ゞ
 

お気に入り★

ごんぞうさんは植物が大好き

P1000001_20091126173203.jpg

緑に囲まれているとリラックスできるのかな~

P1000002_20091126173156.jpg

ごんぞうさんのお気に入りの場所は

ここのようです(^・^)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


