

週末♪

週末
P1000001_20091101214724.jpg


久々に長時間波乗りできました♪

土曜日は朝一まだひざぐらいの時間に入ってしまったけれど

日曜日は、午後 たまに腰前後のセットもきたりして

十分楽しめました~


まだまだ水温は温かくて、寒がりの私はチャレンジできないけれど

なんとロンスプの人も。。。。



冬は身体の為に海に入らないように

ジャーフルしか作ってないけど

今年の冬は暖かくて、もしかして入れちゃうカモ!!





波ないなぁ~

せっかくのお休み

波ないなぁ~

P1000002_20091101214717.jpg

寒いしおうちで

ごんぞうさんと、ぬくぬくDVDでも見ようっと★

寝坊~

雨の日曜日

せっかく波があったに、寝坊。。。


予定があったので、急いで着替えて

家から近い『かぼちゃ』で入ることに('_')

もちろんガラガラ

だって全然波よくないからー

台風のうねりがはいってきてるとはいえ、サイズもも

セット間隔も長いし オフシュアがとにかく強い!

それでもなんとかできて良かった~ケド

もっと早起きして、いい波でサーフィンしなきゃな~


海から上がって急いでシャワー

予定より1時間も遅れて出発して買い物へ


午後からお隣さんに、お茶会に誘われていたので

茅ケ崎 桜道の『ドルチェ』でりんごのお菓子を買って

お花も♪
P1000012_20091025215856.jpg

ここまで朝から分刻み(大げさかな)に行動

お昼ごはんを急いで食べて

フー

間に合いました


我が家と全く同じつくりなので、お宅訪問みたいな感じでおかし~

じっくり見てしまいました★

お隣さんはすでにリフォームをしていて、

トイレの場所を変えたり、新たに壁を作っていたり

ビックリ

そして、奥さんがなんとウクライナ人なので、

ソファーがもの凄く大きかったり(それもオレンジ色の)

かなり大きな絵が飾ってあったり

カラフルな家具(真っ赤とか)があったりしてかわいい!

ちょっと真似しちゃお~


この日、まったりしたのは夜ご飯を食べてから

なんだかドタバタしたお休みになってしまった

やっぱり早起きは三文の得

来週からは、お休みの日も早く起きよ!!









またもや★

三連休終わってしまいました。。。。


台風のうねり残っているかとイソイソと土曜日の朝一海へ

白樺でうねりさえありません

もしかして  もしかする?

ガーン 波ありません (>_<)

リストラポイントでなんとか出来ていたので

入ったのですが

1本も乗れず(ToT)/このままじゃあ帰れない 

行く?行っちゃう?

ってことで、はるか遠くに海に入っている人が沢山見えたので

鵠沼方面へ行くことに!

台風の影響で、かなりの箇所のサイクリングロードが砂に埋まっていて

自転車を押しながら歩いて
(ビーサンで靴擦れができて、そこに砂が入って痛かった~)

やっとスエヒロで波が割れているのを発見♪

混んでいたので、少し先の人の少ないところで入水!

全然できるじゃな~い(*^_^*)  しかも楽しい!

やっぱり鵠沼ってすごい!こんな波でもできちゃうんだから

7時まえに自転車で出かけて 帰ってきたのはお昼

ふ~けっこう疲れました

この後2日間 波には、まったく全然恵まれなかったので

ホント行っちゃってよかった!
P1000021_20091012184415.jpg

また行っちゃお★











波乗りざんまい♪

週末

久々に波乗りざんまいでした

クタクタです

土曜日は雷がなってしまって

上がらなくてはいけなくなったけれど。。。。

日曜日

お天気もよくてサーフィン日和♪

いつも混雑している リストラポイントで入ってしまったので

かなりのストレスがありましたが

なんとかおこぼれをもらって

十分楽しめました★

今週は木曜日もお休みで

波もありそうなので

今から楽しみ(*^_^*)

夜にはとてもきれいな満月
P1000001_20091004210302.jpg

ステキな一日になりました★

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


