

久子さん?

最近ゲットした帽子

P1000045_20090712112505.jpg

エグザイルのメンバーのように

斜め30度に被ると

小顔効果があるそうで(ホントに?)

探していました

この形の帽子は、今まで被ったことがなかったので

とりあえずのプチプライスでないかなぁー

と思っていたら

ありました!

なんと¥525 信じられません

一緒に買い物に行っていた友人いわく

『萬田久子みたい~(笑)』って

そんなに老けて見えるのかぁ。。。。久子さん50歳過ぎてるよねっ?

今年の夏は、この帽子頻繁に被っていると思われるけど

似合ってなかったら、即注意してくださ~い!

自分でも見慣れていないので、似合っているのか、おかしいのかよくわかりません







お初★

最近靴ばかり買ってる。。。

なんでだろ

お初★コンバース
P1000039_20090712094426.jpg
ヒールがあるコンバースもあって

すごく悩んだけれど合わせやすそうな白に

実は、普段まったく運動靴?をはかない私。。

いまいち、どうやって合せるのかよくわかりません




お初★BIRKENSTOCK
P1000038_20090712094426.jpg
この色しか残ってなくて

いつも、服が結構カラフルなので

できればシルバーとかが良かったのですが

20パーセントOFFだったし

しょうがないかな!

すごく歩き易いと聞いたので、楽しみ楽しみ

あらっ。。。。。サイズが見えてる。

そうなの。  24.5センチ大きいでしょ★

昔はあまりこのサイズなかったけれど、最近の若者は

結構足が大きいから、可愛い靴もあってうれしい♪

あー

これも。。。。だ

P1000036_20090712094426.jpg

履かなくなった靴

整理しないと下駄箱に入らないよ~(^・^)

ショートのシープスキンも欲しいし

お出かけ用のサンダルも欲しい

サボも欲しい

もしかして靴フェチ??

満月★

今日は満月ですねっ!

昨日の夜も、雲がはれてきて、まるいお月様よく見えました★

我が家の就寝時間23時頃

ちょうど枕の上の窓に満月が。。。。

灯りを全部消して

カーテンを開けて

日光浴じゃなくて、月光浴をしながら

眠りました★

なんだかパワーチャージしたような気がする  かな?

ぐっすり眠って

朝、気持ちよく起きました(*^_^*)



以前はまったく興味もなかったのですが

愛光堂でパワーストーンのブレスレットを作ってもらってからは

なんとなく気になるようになりました。

どうやら

パワーストンに月光浴させるといいらしいのです。

いつもたよりにしているので

ちゃんとお手入れしてあげないとなぁなんて

思って昨日もちゃんと月光浴させてあげました♪

今日の夜もまた見ることができるといいなぁ



プルメリア♪

お花屋さんにあった

プルメリア♪

ハワイって感じでいいなぁ。。。

P1000013_20090625171030.jpg

育ててみたかったけれど

なんとなく難しそうなので今回は見送りマシタ。。

でもいつかは! 

★オリーブの実

我が家のオリーブに

なんと実がなりました♪

花が沢山咲いたのでもしかして。。。

と思ったら

P1000018_20090625171038.jpg

小さいですが

こちらも沢山の実をつけてます!

またまた楽しみ(^。^)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


