スポンサーサイト


再度挑戦!

師匠に整理してもらったトマトの枝の中に

根が生えているを発見!

聞いたらそのまま、植えられるそうなので

P1000012.jpg

やってみました。

かなりしおれているけど大丈夫なのかなー

他の根のついていない枝は水につけてみました
(これは私の思いつき)
P1000008.jpg

根でてこないかな


スポンサーサイト

<< いい香り☆ | ホーム | 師匠☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


