

やっぱり無理

見回りしてきました。。

トマトのあいこちゃん
P1000021.jpg
なんと実が♪

こちらはお疲れ気味なオクラ
P1000016.jpg
がんばって~

あまり成長していないナス
P1000017.jpg

増殖中みずな
P1000018.jpg

1ヶ月経過して
やっと芽がでたセルリーさん
P1000022.jpg

あまり虫に侵食されてなくて
健康そうなパクチー
P1000020.jpg


そしてそして
P1000023.jpg
かわいそうなミックスリーフ

大量の虫達に侵食されています

これ洗っても

食べられない

ごめんね<(_ _)>まだまだ修行が足りません。



4列あったのを全部一気に抜きました。。。。。

抜いた後にもなんだかミミズの縮小版みたいなのが

わんさか

もしかしてって思ったけれど

やっと悟りました

畑での葉物は難しい(-_-メ)

見回しても栽培されているのは

レタスくらい

農薬を使わないと&手をかけないと

だめなのねぇ

ショボーン








<< 大量の! | ホーム | 今から♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


