スポンサーサイト


初・畑

初めて畑に行きました。
休日ですが朝6時起き!混んでいて、車が停められないかも。。と思いつつ7時過ぎに行くとまだ
畑で作業していたのは馴れた格好のおじさん一人。。。
とりあえず人生で初めて買ったこちら
4・5・2

4・5・3

を車からおろして
ひたすら肥料を混ぜて耕しました。
約2時間後

4・5・4

ふかふかな土になりました。
後は来週までこのまま寝かせ??ます。

この時期ですでに汗だく。。。。手マメもできました。
農作業って大変((+_+))
スポンサーサイト

<< ジャリ | ホーム | 花粉症^_^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


