スポンサーサイト


効果ある?

以前から気になってはいたけれど


ふと鏡をみると

あれっあごと首が一体化?

横から見ると

二重あごっていうか首がない?

気のせい?


いえいえ年のせいでした。。。。

どうやら重力にまけている模様

大好きなイッコウさんもコロコロやってるって
テレビで紹介していた

ローラー(商品名忘れてしまいました)

あごから耳にかけてコロコロ コロコロ

もちろんストロングっていうやつを!


P1000034.jpg

次の日なんだかあごの下が筋肉痛に

なったような気がしたから

効果あるかもー(*^。^*)
スポンサーサイト

<< 今日は飲む日♪ | ホーム | 噛まれた(ToT) >>


コメント

コロコロ

コロコロ、うちの押し入れの奥にも入ってるよ。

だいぶ前、誕生日プレゼントとして、会社の男子たちから『首まわりをスッキリさせるクリーム!』をもらったことがあるんだよ…。
あのときは、効果が出る前にクリームが終わっちゃって、それっきり

また久しぶりに、引っ張りだしてみようかな、コロコロ

コメントのタイミングを逃しちゃったんだけど、茅ヶ崎ラスカのMARKS&WEBは、引っ越しする前には、私も時々行ってたよ
お店に近づくと、ふんわり漂ってる香りに、気分が落ち着いて良いよね~。

Re: コロコロ

>よっちさん

私は今年の冬から乳液の後Bioilを使っていて
かなり肌の調子がいいので
(最初は顔にオイルって恐ろしかったけど)
その後にコロコロしてまーす

すべりが良くて効果ありそうじゃない!

うん。うん。
MARKS&WEBの香りそのままおうちにも
もって帰りたいくらい
良いよねっ!

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


