スポンサーサイト


噛まれた(ToT)

最近ごんぞうさん、目やにが多くて

病院へ

毛が入って炎症をおこしているらしい

はじめての目薬



『簡単ですよー1日3回くらいね』

ってさしてみたら。。。

大騒ぎ

かなり難しい

ご飯の前に待てをさせて

なんとか片目ができた!

でも反対の目にさそうとしたら

カプっとされたー

ショック

でもしっぽが下がって丸めるくらい

いやだったのよね。。

ごめんね




スポンサーサイト

<< 効果ある? | ホーム | やっと! >>


コメント

ごんぞうが噛むなんて!

よっぽど嫌だったんだね~v-12
トラにも昔目薬挑戦したけど(しかも軟膏の)
ガブガブやられたよ。
ごんぞうならスペシャルおやつ、チーズでできるんじゃない?
ガムにチーズ塗ってペロペロさせながらとか。
こんな時位チーズいいでしょv-238

Re: ごんぞうが噛むなんて!

> トラさん
そうなの。。。散々逃げ回って
ご飯につられるかなーと思ったけど
それが嫌だったみたいなの。
食べたいのにーみたいな

目やにとまったから
もう目薬はいいかなーと思ってる

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


