スポンサーサイト


風波けっこう好き☆

夕方サイズアップしました♪

すでに16時

急いで着替えて海へ

パークでできました!

セット腰

風波だったけど、ファンボード(最近こればっかり)だったので楽しめました。

風波けっこう好きなのです♪♪

波数増えるし、ロングは減るしいい事づくめ。

18時30分頃まで十分できました!


今日は気持ちイイお天気で

お隣さんにたけのこ沢山頂いて

お布団干せて

海はいって

おいしいごはんを食べて

とってもいい日になりました!


スポンサーサイト

<< 期待したけれど。。。 | ホーム | ビール日和♪ >>


コメント

No title

 「畑はどうなっているの?」とコメントいれてみて、と言われたのでいれました。 歯磨きをとなりでしていて 音がうるさいです!!!!! ではでは。。

Re: No title

> よっちゃんだんなさん
なかなか収穫できません。。
写真ありすぎてまだ整理していないのですが
すぐにアップしまーす!
ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


