

湘南祭★

週末は波もなかったので、湘南祭へ

年々大きくなる会場と多くなる人

茅ケ崎駅からなんとシャトルバスが出てましたヨ


行ってすぐ、まず生ビールとおつまみはこちら

話題の白コロホルモン
P1000006_20100426082626.jpg

おいしかったけど、もっと沢山食べたかったな~

そして矢嶋ハムの
P1000005_20100426082604.jpg

手作りソーセージ おいしっ!

もちろん1杯じゃおさまらず3回程お代わりを♪

ほろ酔い気分でアロハマーケットへ
P1000004_20100426082604.jpg
あっ このおじさんうちのダーじゃないですよ。。。

鎌倉にある『Southern Blue』って言うお店で

初の足のリング
P1000001_20100426082606.jpg
人差し指にゴールド色のプルメリアのリングにしました!

その場で指にあった大きさに直してくれて

足にはめてくれます

違和感あるかな~と思ったけれど、大丈夫みたい

サンダル履くのが楽しくなりそうです





<< サプライズ! | ホーム | グッタリ >>


コメント

おっと!茅ヶ崎では湘南祭がやっていたんだ~
天気も良かったし楽しかったでしょう
いいな、いいな
来年も波がなさそうだったら是非、声をかけてください!
なんせ、江ノ島だと茅ヶ崎の情報が入ってこないもので・・・

それに、うちの旦那もダーに会いたがってましたよ(笑)
来年には授乳も終わり昼間からビールを飲めるようになっていると思うので、一緒に飲みましょう!

懐かしいでしょ

よっちゃん
そうなの~懐かしいでしょ!

江ノ島の方もこれからイベント目白押しね

ぜひぜひ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


