スポンサーサイト


久々の~

週末は波ありましたっ!


柳島も西浜も白樺も割れていたけれど

まったりサーフィンしたかったのでチーパーの方へ


人の多さにビックリ でも やっぱり落ち着くわ~

朝2の時間(8時くらい)に行ったので

最初は、なかなか乗れなかったけれど

人も減って、腰~はらの波もまわってくるように。。。。。

うん うん こうだよね!こうでなくっちゃ~

って多分一人でニヤニヤしていたはず


ふ~ 満足じゃ~ 午後のビールおいしゅうございました!


夕方の柳島

P1000010_20100412082821.jpg

空いていて楽しそう  
P1000009_20100412082822.jpg




今日は筋肉痛になってしまったけれど、

それもまたうれしい!






スポンサーサイト

<< 伊勢屋 | ホーム | 高尾へ >>


コメント

私も茅ヶ崎で入る時はチーパーなんですよ~。
ほんとまったりできますよね。
それに比べて鵠沼は…
昨日は大会規制も入ってたせいもあって
もうほんっとに激混み。
ムネくらいのインサイドダンパーだったもんで
怖い怖い。
方向転換するのに隣の人にぶつかりそうになります(@_@;)

でしたね

> ねねちゃんさん
ホント結構ダンパー気味の波でした。。。
西浜のインサイドすごかったデス

茅ケ崎で入るときはチーパーなんですね!
人は結構いるけれど、平日なんてほんとゆっくりできますよね~

方向転換すると板がぶつかるって すごい^_^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


