

江ノ島へ

久しぶりに、ガールズと江ノ島へ

沢山の人でにぎわっていました!

まずは、観光気分で、ランチということで

こちらへ

P1000002_20100405081708.jpg

初めてのお店だったけれど

このシラスピザ
P1000004_20100405081707.jpg
大好きなドライトマトやアンチョビも入っていて

おいし~♪

そしてチキン
P1000003_20100405081707.jpg

ガーリックソースが。。。。これまたおいし~♪

もちろんお供は
P1000005_20100405081706.jpg

しめの?パスタの頂いて満腹満足(*^_^*)


で 今日のメインイベント

最近 ベビちゃんを出産した湘南ガールのおうちへ

あ~ん 可愛い 可愛すぎる

ベビちゃんの匂いって、どうしてあんなに甘くていい匂いなのでしょう


4人のうるさいおばちゃまに囲まれ、少しビックリしてるベビちゃん

とっ~てもいい子で、耐えてくれました!

これからあなたも、私達ガールズの仲間入りねっ
(ママとパパは迷惑かも。。。)

お話できるようになるのが、待ち遠しいです








<< 甘えん坊の | ホーム | 冬眠明け★ >>


コメント

ここまだ行ったことがないんですが
ランチタイムはランチメニューがあるんですか?
色々新規開拓しようと思っていながら
いざ行こうとすると何処に行ったらいいんだろうって(笑)
今日もそんな話をしていました。ちゃんとノートでも作っておかなきゃだめだねって(笑)
そうそう最近オーストラリアワインにはまってます。
スーパーで売ってる安いやつなんだけど妙に好みで
旦那と二人がぶ飲み(笑)

ごんぞうさんと同じ水瓶座ガールなので、是非お仲間に入れてあげてください(笑)

ウチにくる前にこのお店に寄っていたのね~ここは美味しいけど観光客相手の店だから高めだよね
江ノ島で私のお気に入りのお店は「OLI OLI」っていう片瀬漁港の近くにあるハワイアン料理のお店で、海も見渡せるし、美味しいし、リーズナブルで、地元に密着したお店です(去年の11月初旬頃の私のブログにチョロっと載せてあるので、もし良かったらご覧ください)
今度案内するので、暖かくなったらランチでも行きましょう!

わかります~(^^ゞ

> ねねちゃんさん
近いお店ほど混んでるし、いつでもいけるしって感じで
行かないですよね~
かなり近い『えぼし』にもまだ。。。。

ワインガブ飲みって、おいしいつまみがあるとしたくなりますよね~
我が家でも1本なんてすぐ開いてしまいます

すっかり。。。

> よっちゃん
ベビちゃんの可愛さにすっかり長居してしまって。。。
よっちゃんも元気そうで、安心しました!
子育て楽しんでくださいねっ

そうそう
ランチしたお店少し高めかも。。。
観光気分満点でした

ほんともう少し暖かくなったら ねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


