スポンサーサイト


冬眠明け★

土曜日なんとなんと

海へ。。。。


ひぇ~ ジャーフルには、水冷たすぎました(>_<)

でも楽しかった!! 

しかもここ1年以上割れているのを見たことのない

ポイントが割れている★ 入っている人も5~6人ほど 

え~ってしばらく見ていると、乗れる!



冬眠明けのポイントはここに決定 即海へ


見てる以上にパワーがあって乗ると楽しい~♪

多分 西浜はセット腰くらいなのにあれっここだけでかくない?

気分的には腹?胸?あったような。。。。

しかもドルフィンできないファンボード


何度かくらって、なんだか怖いかももういいよねっ てことで

パドルでポイント移動

少し横にずれただけなのに、こちらはマッタリモード

う~ん さっきのはなんだったのかな

恐るべし西浜~柳島 








スポンサーサイト

<< 江ノ島へ | ホーム | もうすぐ♪ >>


コメント

復活おめでとうございます!
土曜日は割とサイズありましたよね。
私は仕事で入らなかったけど。
ジャーフルでもこれだけ動いてれば一瞬寒さを忘れる?
昨日は波もなかったのであまり動かずとっても寒かったです。
今年は海でお会いできるといいですね~。

ジャーフルで入ったの?チャレンジャー!
私は4年もののガビガビに固くなったセミドライで入りました
暖かかったけど、ウェットが固いわ重いわe-263波を追っかけるのが大変でした
そうそう、私も久しぶりのサーフィンだったのでファンボードで入りました
テイクオフ楽だね~しばらくはファンボーダーになっちゃいそうです(笑)

ホントですね~

> ねねちゃんさん
ありがとうございます^_^;

鵠沼のほうは結構サイズあったんですね~
パークのサイズが目安になっていたので、思っていた以上に
波があったのでビックリしてしまいました。。。

今年こそ、ねねちゃんさんにお会いしたいです!!

すごい~

> よっちゃん
気合で入りました
ホント寒かったです

4年もののセミドライも凄いよ~
強制ギブスばりに固かったのでは。。。。

ファンボードいいでしょう♪
名前の通り楽しめるって感じでね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


