

キラキラ★

ついに我が家にシャンデリア

P1000004_20100331082553.jpg

キラキラしていて ハァ~ ステキ(*^_^*)


嫌がるダーを無理やり説得?しての設置だったので

キラキラ控えめなのを!

でも でも これで十分です うっとり~


実は、私も、シャンデリアなんてつけて、我が家のリビング

一体どうなっちゃうのか心配だったけれど

けっこうマッチしてます ホッ

あっシャンデリアって風水的にいいらしい?

(なぜだか全くわからないけれど。。。)


最近 インテリアに目覚めた私

まだまだ初心者ですが、すこしづつ変えていきま~す!!

ダーの『もういいよ~』って声が遠くから聞こえてくる。。。



<< もうすぐ♪ | ホーム | きれい。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


