

雑貨屋さんめぐり

週末 

茅ケ崎の雑貨屋さんめぐりを★

駐車場探すのもめんどうだし、

見たいお店を発見したら、すぐにいけるので自転車で!!

まずは。。。
P1000018_20100329081953.jpg
昔からよく行ってる『ガーデンリーフ』

ステキな白い雑貨や食器、キャンドルがた~くさん

お目当てのもの見つけました

かなり重いガラスの入れ物♪
P1000009_20100329081850.jpg

持って帰れるか疑問だったけれど、1つしかないし。。。

どーにかなるさぁってことで 購入(^^ゞ

しかも グラつくからという理由で15パーセントoffに

してくれました♪ ラッキー

どうやっても、自転車では無理そうなので

結局、ダーに取りに来てもらい


無事 次のお店へ

P1000017_20100329081954.jpg

バリにありそうな物が、沢山ある雑貨屋さん

可愛いかごを発見したけれど、すでに5つもあるし。。。

今日はがまんしよっ うん うん えらいわ~

そして行ってみたかったこちら
P1000016_20100329081954.jpg

菱沼海岸のゴルフ場近くにある『See Moon 』

可愛い一軒家が、そのままお店になった感じがステキ

最近 覚えた言葉『シャビーシック』なものが沢山

アンティークっぽい雑貨や家具が♪

あ~ホント可愛い(*^_^*) こんなおうちに住みたいなぁ~

ゆっくりお店をみて購入したのは これこれ
P1000013_20100329081924.jpg

少し小さいガラスの容器

何に使うは次回に


さっ次は
P1000014_20100329081924.jpg

ハワイの家具や雑貨が置いてあるこちらのお店

ランプやアクセサリーが半額に★

う~ん フロアランプ欲しいなぁ

でもでも よく考えようってことで今回は見送り

そして最後は

こちらも昔からあるお店

P1000015_20100329081923.jpg

前の方が可愛い雑貨が沢山あったような。。。。

お店の中を、一回りしてすぐに出てきちゃった

まだまだ 見たいお店があったけれど 今日はここまで


お店がいろいろなところにあるので

いい運動♪

近くで レンタサイクルもしているので、

茅ケ崎に来たら是非!



<< きれい。。。 | ホーム | お世話になります! >>


コメント

茅ヶ崎の雑貨屋さんっておしゃれな所が多いよね~
江ノ島は観光客相手のハワイアン雑貨の店かサーフショップしかないので、改めて茅ヶ崎っていいな~と思いました

ところで『シャビーシック』ってどういう意味?

まだまだあるよね

> よっちゃん
まだまだ雑貨屋さんあるよね~
最近またお店が増えました!

シャビーシックって『古くて粋な』って意味みたい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


