

エイビイーへ

最近よく行く茅ケ崎の『エイビイ』

生鮮食品がものすごく安くて

種類も豊富♪

お魚も沢山あります イナダとか鯛とか丸ごと売ってます

しかも激安!!

調理はしてくれませんので私は買えません(>_<)

(さばけたらいいのにな。。)

あっほら ホヤだって~
P1000004_20100322082449.jpg

切り身も山盛り
P1000003_20100322082450.jpg

不思議なことに、店内には音楽は流れていません

静かななお店で買い物って 考えてみたら、あまりないかも


でも沢山買ってねって感じで、かごは3つ乗るカートがあります。

いつも、あまり買わないつもりでかご2つで回るのですが

結局 かご3つ分山盛り状態

レジでお金が足りるかドキドキ


ホントにおいしそうなホタテや骨付きのお肉が沢山あるので

今年のバーベキューの買出しは、まかせてネッ★


<< 今日は。。。。 | ホーム | ごちそうさま♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


