

悩み。。。

ここ最近

夜 自分のハウスで寝るのを

すごく嫌がるごんぞうさん

ひたすら『キュンキュンキューン』って鳴いてマス


それまで『おやすみしよっ』で 走ってハウスに入って

朝まで出てこなかったのに急にどうしたのかな~


ご近所迷惑にもなるし、悲しく鳴いてるごんぞうさんを

ほっとけないので、結局ベットで一緒に寝てしまうことに。。。


テレビでやっていたけれど、同じベットで眠るのは

人間にはあまりよくないそうで、病気になることも


今 5歳のごんぞうさん

あと何年一緒にいられるのか考えると

もっと一緒にいたいよ→寝る時間も一緒 がいい?よね


う~ 悩みます 

P1000002_20100214193757.jpg

<< うれしい~ | ホーム | やっぱり! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


