スポンサーサイト


セルフ★

セルフレジ発見★

挑戦してみました

P1000001_20100310230509.jpg

生まれて初めてのレジ体験

バーコードでピッ ピッ ピッ

う~ん

結構難しい。

何度も『係りの者に~』と画面にでてしまい

そのたびの店員さんにお世話になるはめに(>_<)


普通に店員さんのいるレジで並んだほうが

早いようです

多分もう使わないかと。。。。

スポンサーサイト

<< 沈丁花 | ホーム | そろそろ脱出 >>


コメント

これ昨日ですか~?
私も昨日の3時過ぎに旦那と行ったんですよ。
私は何度かやったことあるんですが
旦那は初めてで感激してました(笑)
人件費かからないしいいって。
だけど、慣れないからみんなおろおろしちゃいますよね。
で、時間がかかっちゃったり(笑)
それにしてもごんぞうさんうまく写真撮りましたね~!
私も初めて見たときに写真撮りたかったんだけど
お店の人が監視してるので怖くて撮れませんでした^^;

いつも。。。

>ねねちゃんさん
いつもお会いできそうで、できないですね。。
でもきっと近いうちに『あっもしかして』って
お会いできそうな気がします♪

全然気にしませんでした^_^;
そうですよね~
あのレジ写真に撮るなんておかしい行動
すみませんお客様なんて
言われかねませんよね。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


