

初の★

ムショウに食べたくなって

マックへ♪

テイクアウトして西浜の駐車場で海を見ながらランチ

なんだかデートみたい

P1000006_20100228181253.jpg

この日は風が強くて、カイトサーフィンしてました!


さてさて、風も強いので車の中で

ごんぞうさんをハウスに入れてっと

さっそく頂きます!


わたしは なんと

初のビックマック
P1000007_20100228181252.jpg
相当がっつり食べたかったみたいで

勢いでつい。。。。。

もちろん 完食★してしまった(>_<)

しかも  おいしかった~

マック=ビックマック でこのままはまったら

やばいなぁ


ダーはハワイアンバーガー♪
P1000008_20100228181252.jpg

一口もらったけれど

う~ん  

普通でした


たまにはこんなランチも楽しいなぁ

今度は久しぶりに葉山の方まで

ドライブデート しようかな



<< ミスターMAX | ホーム | ウキウキ♪ >>


コメント

マック大好きなのに全然食べてないです。
この間娘の食べてたNYバーガーを一口もらいました。
噂によるとハワイアンが一番ボリュームがあるとか…
一番好きなのはポテトです。
ハンバーガー食べなくてもポテトのLとか食べたいな。
そちらの方は海岸はトンビ来ないんですか?

いますいます

> ねねちゃんさん
私もポテト大好き
揚げ物大好き  です

とんびすごいですよね~
昔 辻堂でやられました。。。
西浜にもいますヨ。
海で飲む時は、つまみをとられないように警戒しながら
ビクビクしながら。。。。ですよね




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


