スポンサーサイト


川越土産

川越に引越ししてしまった

元湘南ガール(^^ゞがダンナちゃんと

川越土産を持って来てくれました★

スイートポテト
P1000005_20100221212356.jpg
しっとりしていておいしいっ♪

ごちそうさま~


最近 ちょうどテレビで放送されていたので

少しばかり川越について知りました


お芋が有名らしい

ラーメンの激戦区らしい

町並みが城下町のようでステキらしい

有名なお寺があるらしい

うんうん

観光楽しそう


今度、お泊りで遊びに行くので

よろしくねっ♪










スポンサーサイト

<< ウキウキ♪ | ホーム | 不機嫌? >>


コメント

川越ってお芋が有名って聞いたことがあります。

私は横浜出身で学校も会社も神奈川を出たことがないので
埼玉や千葉ってあまり行ったことがないんです。
埼玉はショッピングセンターも有名なのが出来ましたよね。
それにしてもこのスイートポテトおいしそうです!

未知の世界

>ねねちゃんさん
埼玉ってなんとなく未知の世界ですよね~
(まったく興味がなかったからなのかな^_^;)

元湘南ガールいわく、いいところらしいので
観光ツアー楽しみにしています


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


