スポンサーサイト


火鍋♪

久しぶりに藤沢にある『湘南火鍋房』へ

ここは昔、湘南担通麺 だったところ


15年くらい前からあるのかな?

飲茶のメニューが小皿で沢山!

色々な種類をおつまみで食べたい私は

リーズナブルなお値段ってこともあって

よく行ってました。

 ねっ(*^_^*)



何年か前から火鍋を始めて

またそのお鍋も、すごくおいしい~

P1000010_20100201194540.jpg

漢方っぽいお味なので

嫌いな人はムリかな。。。。


私は、癖のある味が大好きなので

無性に食べたくなるお味


おススメです★






スポンサーサイト

<< ステキな。。。 | ホーム | イクラちゃ~ん >>


コメント

湘南担通麺だったころ良く行きました。
といっても15年も前の話(笑)
最近火鍋って良く聞きますよね。
ごんぞうさん泰同門とかは行きますか?

私は回るスシだべに行って失敗(笑)

湘南担通麺だったころ良く行きました。
といっても15年も前の話(笑)
最近火鍋って良く聞きますよね。
ごんぞうさん泰同門とかは行きますか?

私は回るスシ食べに行って失敗(笑)

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん
こんにちわっ
私もデス!もしかしてお会いしてるかもしれませんね

泰同門も行きます~
飲み放題で死ぬほど紹興酒飲みました。。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


