

Free♪drink

一号沿いにある『かぶね』へ

P1000005_20100201194438.jpg

なぜかというと。。。。

なんと飲み物が2時間無料で飲み放題♪

もちろんメニューにあるものすべて

なんで~ ほんとに~ これは行くしかない!!


こんなにステキなイベント大混雑かと思ったら

全然 全く混んでない

みんな知らないのかな~

とりあえず生ビールでしょ
P1000004_20100201194445.jpg

お料理は

もちろんお刺身の盛り合わせ
P1000003_20100201194451.jpg
う~ん おいしっ!

ちゃっかりあじの骨も揚げてもらって
P1000001_20100201194503.jpg

イカの沖漬けも
P1000002_20100201194457.jpg

2時間たっぷり飲んで食べて

大満足(*^_^*) 


言うまでもないけれど

もちろん次の日二日酔に。。。


またやってくれないかな~


<< どこでしょう? | ホーム | 幸福の花! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


