スポンサーサイト


そういえば。。。

今年の冬は一度しか風邪をひきませんでした♪

5年ほど前、大人になって初めて(多分)
インフルエンザにかかり、死ぬほど身体が痛くて
苦しい思いをしたので、毎年ちゃーんと予防接種を
していたのですが。。。。

恐ろしいことに、
注射しないで、乗りきれるのかチャレンジしてみました

大丈夫でよかった!

たぶんこのお陰
P1000015.jpg

加藤っていう平塚のお茶屋さんの粉の緑茶!!

P1000016.jpg
かなりレトロな缶に入っています


かなりしぶ~く
P1000014.jpg


いれて最後にうがいしてました(~o~)

カテキンパワーだ!

一年中続けようっと
スポンサーサイト

<< フラダンス | ホーム | 今から(ーー;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


