スポンサーサイト


今年も。。。

今年もあと数時間

風が強い一日だったから、

とてもきれいな夕日が見れました♪

P1000001_20091206204059.jpg


今年は、色々な事があって

家族や友達の存在をすごく感じた一年でした(^◇^)


ホントに弱っていたり、困った時に

やさしい言葉をかけてくれたり、話を聞いてもらったり

はげましてもらったり。。。。

一緒に喜んでくれたり。。。。


支えられてるんだなぁ~って強く思えました。


「いつもありがとう」


私も

同じように、まわりの大切な人達に

お返しができるようになりたいって

思ってマス


来年も感謝の気持ちを忘れないで、

毎日、大切に過ごしたいな~


良いお年を♪
スポンサーサイト

<< 初日の出★ | ホーム | オレンジ色の~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


