

ラ・シャンブル♪

藤沢石上の『ビストロ ラ・シャンブル』へ♪
P1000006_20091206204204.jpg

初めてのお店だったけれど

お気に入りのお店になりました★

この日はランチセットを!!

まずランチのお供の赤ワイン
P1000011_20091206204303.jpg

そしておつまみの、前菜の盛り合わせ
P1000010_20091206204139.jpg
トマトのムースがとってもおいしかったな~

ワインをグビグビ

前菜をちょこちょこつまんでいると

焼きたてのパンが。。。

オリーブオイルをつけて頂きます♪

このパンもとてもおいしぃ

そしてミネストローネ
P1000009_20091206204145.jpg

すでにこの時点でかなりお腹がいっぱいに~

そしてメインの鳥もも肉のコンフィ
P1000008_20091206204151.jpg

すごい量にビックリ^_^;

皮がパリパリしていて、お肉もとってもジューシー

ペロッと完食★

デザートとコーヒーもしっかり頂いて

満足 満足

お店の雰囲気も落ち着いた感じで

とてもゆっくりできて居心地がいいデス


気が付けば2時間以上たってました。。。。

他にもおいしそうなお料理が沢山あったので

またすぐにでも行きたいな~

ホントお勧めですヨ




<< アユーラ★ | ホーム | やられた~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


