

ビナウォーク!

いつもランチをしてるガールズと

今回は海老名で会うことに!


今はかなりきれいになった『相模線』で行くことに

何度乗っても手動のドアには慣れません(^^ゞ


単線なので待ち時間もあって約30分の旅

けっこう遠いカモ~


厚木あたりから急にひらけて

次は海老名

P1000013_20091206204250.jpg

駅のまわり(だけ)はこんなに栄えてマス


いつもの ランチ→生ビールのコースで

今回は食べ放題の焼きたてパンも。

『もう食べられないよ~』といいながらムシャムシャ

うーんと 多分10個くらい食べたかも。。。

(小さいひと口サイズパンですよ~)


これまたいつものコース

食べたら 運動がてらウィンドショッピングー★

こんなに可愛いぬいぐるみ発見
P1000012_20091206204257.jpg

ねっ★

ガールズ 真剣にどの子がいいか悩んで

1匹連れて帰ってました


『もう歩けないよ~』っていうまで

ひたすら歩いて終了!

まるで部活のよう。。。


ビール飲んでからのショッピングって

それにしても楽しいよね~♪


 

<< ハンバーグ~ | ホーム | 新しいポーズ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


