

『和さび』

先日 久しぶりに飲みに藤沢へ♪

以前の勤め先で知り合った彼女とは

最近、会っていなかったので、

なんだか急に彼女と話がしたくなって二人で飲むことに。。。。

自分のやりたいことが決まっていて、とても自分にも他人にも誠実な彼女★

話しているとホッとします


そんな彼女のお勧めのお店は

藤沢の『和さび』

とってもリーズナブルだし、なんといってもいつも飲み放題のプランがつけられる

のんべ~な私達にはぴったり!!

¥1,980で2h飲み放題

お刺身がついて串揚げ5品が選べるって凄くステキ~

P1000014_20091206204244.jpg

お刺身もおいしかったし

シラスやあん肝もおいしくて大満足


2hではやっぱり話し足りなくて

2件目 沖縄料理のお店へ

ここで泡盛のむと必ず酔っ払うので一杯だけねっ

っていいながら

おいしいお豆腐と島らっきょでススムススム

結局3杯?4杯?(記憶があやしい。。。)

けっこうディープな話をしていたはずだけど

今考えるとすごく大声で騒いでいた?


やっぱり次の日は二日酔いに★★

たまにはいいよね~




<< 新しいポーズ★ | ホーム | 週末 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


