

週末

日曜日

お天気もよくて、気持ちのいい日でしたねっ♪


午後からひくということで、

買出しや洗濯をがんばって終わらせて

12時頃チーパーへ!

最初はかなり混雑していたけれど、だんだん減って

そのうちダイブ波もまわってくるように。。。。

水は大分冷たくなったので

ブーツを履かないと寒がりの私はつらいかも~

いよいよ冬本番

ラバーでできたマフラーがあるらしいので

探してみようかな

夕方

西浜でサイズはあまりないけれど

けっこういい波のようでした

P1000004_20091206204008.jpg

上手な人が多かったなぁ~

そしてきれいな夕焼け見れました
P1000005_20091206204034.jpg

東京で育ったダーは、

未だに旅行に来ているみたいと感動しています


<< 『和さび』 | ホーム | お誕生日♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


