スポンサーサイト


お誕生日♪

ごんぞうさん

5歳になりました!

P1000003_20091123205242.jpg

いつも

ごんぞうはうちに来て、幸せだったのかな~って

『今幸せ?』って聞くのだけれど

じぃ~と可愛いお顔で、見つめ返してくれるだけ。。。。


いつかはくる、お別れの日に後悔だけはしないよう

私達に今できる100%の愛情を注ごうって

心がけているつもりだけれど

まだまだ足りない気がする。。。。


もっともっとステキな関係になれるように

がんばるねっ!


お誕生日おめでとう♪

そして

いつもありがとう!






スポンサーサイト

<< 週末 | ホーム | スナイデル!! >>


コメント

おめでとうです♪

ごんぞうさん、5歳おめでとうです♪
私、詳しくないんですけどワンちゃんの5歳って人間で言うと何歳くらいなんですか?

これからも、仲良く楽しんでくださいね~

ありがとうございます!

> チルさん
こんにちわっ

人間でいうと36歳らしいです。
すぐに去勢してしまったので、いつまでたっても赤ちゃんのようです。

今まであまり旅行に連れて行っていないので、これからチルさんのように
キャンプしたいなぁ~と思ってマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


