

三連休★

あっという間に三連休

終わってしまった。。。。

波乗り楽しみにしていたけれど

入ったのは土曜日だけ~

お天気も良くて午後は西浜でもなんとかできました★

P1000011_20091123205500.jpg

寒いとおうちで過ごす時間が長くなるので

最近楽しく過ごせるように

色々と物色中~

まずは玄関から 

っと

リースを!!
P1000001_20091123205255.jpg

暗くてわかりずらいけれど、松ぼっくりのリース

クリスマスっぽくてステキです♪

おうちに帰るのがマスマス楽しみに~

今週末はいよいよクリスマスツリーを出すつもり。。。

あっイルミネーションにも挑戦しようかな


12月の予定もだんだん埋まってきたし

年末モード突入デス

<< 大吉♪ | ホーム | 見張ってるの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


