

週末。。。

なんだか調子がいまいち

と思っていたら

やっぱりひいてしまいました風邪。。。。


せっかくの週末は家でまったり

一日中ごんぞうさんとイチャイチャ★

そんな週末に見たDVD

『お買いもの中毒な私! 』
出演: アイラ・フィッシャー, ヒュー・ダンシー

かなりおもしろかった~

最後はハッピーエンドだし

体調悪いのに、ニヤニヤしながら見てたみたい

楽しい気分になりたい時、おススメです!!



そんなんで、一度も海に行くことなく週末が終わりました

日曜日ダーが、一人で海へ行ったのだけれど、

風が強くてチーパーでもすぐ流される有様、パークは混んでいたので

帰り道の海水浴場で再度入ったけれど、全然よくなかったそう

無理して入らなくてよかった~"^_^"


今日からお仕事ですが

まだ調子は戻らず

長引きそうです~


<< アボガド★ | ホーム | かっぱ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


