

Clay Craft

土曜日

8時頃海へ

お天気もよくて、気持ちのいい日だったので

リストラポイントもかなりの混雑。。。。。

サイズひざ

なのに~ 

 うーん なかなか波がまわってこない

ストレスもたまる一方なので、早々に退散

で午後からは

長年の友達が、作品展を開くというので

山手のギャラリーへ♪
P1000013_20091101215007.jpg

作品は『Clay Craft』という粘土でお花を作ったもの


12色の絵の具を混ぜ合わせて、何十種類もの色を作って

お花を作るそうです

ハワイに咲くお花がほとんどでレイもありました!

ほら

こーんなにステキ
P1000011_20091101215020.jpg
大作です!

レイも
P1000010_20091101214807.jpg
小さなお花の細部まで作られていて

本物のお花のレイのよう

そして私が一番ステキだと思った

アジサイ
P1000012_20091101215013.jpg
きみどりから紫へのグラデーションがホントに素敵~


逗子でお教室もやっていて

その生徒さん達の作品も沢山かざってありました★

もともと彼女は、ハワイアンキルトを習いにハワイに留学したのだけれど

途中で方向転換

今ではとても立派なClay Craftの先生に!

昔の彼女からはあまり考えられないけれど、沢山の努力と機会に恵まれて

今の彼女はキラキラとしていて、本当に素敵

がんばっている友達を見るのはとてもうれしいこと

とても素敵な一日になりました★




<< サイゼリア! | ホーム | プレゼント★ >>


コメント

あれ!
私のブログ友がこの作品展に出展してて
土曜日にお手伝いに行ったってブログにUPしてたよ~
しかも茅ヶ崎在住友!
先生とお友達なんですね~
つながってますね~!

もしかして。。

> ねねちゃんさん
ホントですか~
土曜日茅ケ崎に住んでるっていう方、たしかに
お手伝いされていました!
ちょっとだけお話したのですが、素敵な方でした。

すごい偶然ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


