スポンサーサイト


お友達♪

ごんぞうさんにお友達ができました

女の子の☆

ごんぞうさんは女の人と女の子が大好き!

ペットショップで彼を初めて見た時すでに
6ヶ月を過ぎていて体重も4キロ
かなり大きな赤ちゃんでした。
(言わえる売れ残りちゃん)

ショップではお姉さん達に囲まれて、長い時間を過ごしました。
しかもオーナーさんも女性

迎えに行った時に、言われたのですが
ものすごいやんちゃだったそう。。。。
スパルタで訓練してくれたみたいデス(>_<)

我が家に来た時にはすでに

無駄吼えなし
→あまりになにも言わないのでお医者さんに聞いてしまいました
ゲージ大好き
トイレもばっちり

とってもいいこ☆
P1000008_convert_20090419182836.jpg


トイプードルはもともと頭がすごくいいので
困ったくせは拾い食いくらいでしたが
それもすぐに直りました。

今思い返してもあまり怒った記憶がありません。
ほめまくって育ちました♪

あっ親ばかで話がそれました。。。。。

なので女性が大好きなのです。

そんなごんぞうさんのお友達は

『ピンポーン』
『わんちゃんに合いに来ました。いますか?』

って家に来てくれます。

で外でお話して
『じゃあね』

って帰っていきます。

ごんぞんさん

よかったね。





スポンサーサイト

<< どうやって? | ホーム | またまた☆ >>


コメント

No title

ごんぞう君、お友達ができてよかったね!
次は犬のお友達だねv-218



Re: No title

> よっちゃん
そうなのよね。。
なかなか仲良くできないけれど
がんばってみますー

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


