スポンサーサイト


寝坊~

雨の日曜日

せっかく波があったに、寝坊。。。


予定があったので、急いで着替えて

家から近い『かぼちゃ』で入ることに('_')

もちろんガラガラ

だって全然波よくないからー

台風のうねりがはいってきてるとはいえ、サイズもも

セット間隔も長いし オフシュアがとにかく強い!

それでもなんとかできて良かった~ケド

もっと早起きして、いい波でサーフィンしなきゃな~


海から上がって急いでシャワー

予定より1時間も遅れて出発して買い物へ


午後からお隣さんに、お茶会に誘われていたので

茅ケ崎 桜道の『ドルチェ』でりんごのお菓子を買って

お花も♪
P1000012_20091025215856.jpg

ここまで朝から分刻み(大げさかな)に行動

お昼ごはんを急いで食べて

フー

間に合いました


我が家と全く同じつくりなので、お宅訪問みたいな感じでおかし~

じっくり見てしまいました★

お隣さんはすでにリフォームをしていて、

トイレの場所を変えたり、新たに壁を作っていたり

ビックリ

そして、奥さんがなんとウクライナ人なので、

ソファーがもの凄く大きかったり(それもオレンジ色の)

かなり大きな絵が飾ってあったり

カラフルな家具(真っ赤とか)があったりしてかわいい!

ちょっと真似しちゃお~


この日、まったりしたのは夜ご飯を食べてから

なんだかドタバタしたお休みになってしまった

やっぱり早起きは三文の得

来週からは、お休みの日も早く起きよ!!









スポンサーサイト

<< 出来上がり~♪ | ホーム | 大磯プリンスホテル >>


コメント

充実した一日だったんですね!
よそのお家に行くとインテリアとか
とっても参考になります。
だけど、かえって自分の家を見て溜息ばかり(笑)

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん
そーうなんです。
月曜日からすっかり疲れています。。。
次のお休みまで長いデス

遊びに行ったお宅は、とってもきれいにしていて
家に帰ってから、なぜかトイレのお掃除していました


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


