

♪バービー

横浜高島屋で『バービー50周年』をやってました

いろんな方が収集されいるバービーが、沢山展示されます!

一番最初のバービーちゃん
P1000005_20091022212507.jpg
うーん  全然可愛くない^_^;

ボーイフレンドとバービーちゃん
P1000006_20091022212627.jpg
サンダーバードみたい。。。

そのほかにも『ジバンシィバービー』とか『ディオールバービー』『ケイトスペースバービー』などなど

沢山のバービーちゃんがありました♪

そしてこれっ
P1000013_20091022212712.jpg
50周年記念エコバック

いくつかの種類があって、とても迷ったのだけれど

大好きなハイヒール(自分では履かないのに)がプリントされたこちらに!!

高島屋ってめったに行かないけれど

たまに行くと楽しい~な~

今度は、りかちゃんの展示会とかあったらうれしい(*^_^*)


<< 大磯プリンスホテル | ホーム | BARBARA a table ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


