

BARBARA a table ★

昨日は、波があったのだけれど

大切なガールズのバースデー会だったので

横浜へ♪

初のランチでお祝い!

場所は横浜ルミネ7Fの『BARBARA a table』

横浜ルミネのレストラン街って結構穴場

同じフロアには『キハチ』もあるし、6Fには大好きな『つばめグリル』も♪

この日は、ランチならではのメニューで!
P1000003_20091022212520.jpg

焼きたてのクロワッサンやフランスパンなどが食べ放題
(おいしいオリーブオイルをつけて頂きます)

フリードリンク付き(パイナップル、レモン、りんごサワー(お酢のジュースデス)

などちょっと変わったドリンクも!

でこれにパスタやメインを選びます

色々食べたのけれど、一番おいしかったのは

これ
P1000001_20091022212532.jpg
マグロが蒸された料理

トマトとバジル、ローズマリーのお味で、とってもおいしく頂きました(*^_^*)

お店の雰囲気もかわいいシャンデリアがあったりして
P1000002_20091022212526.jpg

とてもステキ



結局、12時から16時まで4時間

食べて、飲んで、騒ぎました。。。。

(いつものごとくかなり騒がしかったハズ)

このメンバーでお酒を飲まないのは、初の試み

とっても楽しかったけれど、

やっぱり物足りなくて、結局また来月も夜の部で集まることに!

だよね~










<< ♪バービー | ホーム | また一つ♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バースデー

よっちゃん
ここでわかるかな?

あっこさんとかおるさんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


