スポンサーサイト


また一つ♪

また一つ、SWAROVSKIのクリスタルが増えました♪

P1000029_20091012184609.jpg

今年はしずくがイメージされたもの

よーく見ると濃いブルー キラキラしていて凄くきれい

ホントは吊り下げるのだけれど、まだもったいなくて並べてるだけ



こうやって、毎年増えていくクリスタルをながめていると

それだけ幸せも増えていくようでうれしい(*^_^*)

4年目はどんな楽しい事が待っているのかなぁ~



スポンサーサイト

<< BARBARA a table ★ | ホーム | ごんぞうも大好き! >>


コメント

おめでとう

あっという間だね~
人生いろいろあるけど、
健康で楽しく生活できて,,
ハッピーだね!
形にして置くのっていいね、
ついつい結婚して何年だっけ?と忘れちゃうし・・・
うちもなにか記念になる物はじめようかなぁ(今さら)

もしかしてご結婚記念日ですか?
おめでとうございます!
毎年ひとつづつ何かを増やしていくのってとっても素敵です~

あ~私何にもやってないです^^;
しかも、忘れないように入籍をクリスマスにしたのに
すっかりクリスマスの陰に隠れてしまってます(/_;)

サンキュー

> トラさん
サンキュー♪
そうだよ。
私も自分の年ホントにわからなくなってきちゃった。。。
(こないだ計算機で計算しちゃった)

スワロスキーのクリスタル見ると色々思い出すよ~
今一緒にいられるのは二人の努力の結果だからねっ!
あっあなたも

最初の気持ち忘れないようにしてるのよん



ありがとうございます!

> ねねちゃんさん

えへへ。。。 そうなのです!
ありがとうございます。
無事3年目の浮気もなく過ぎました(笑)

結婚記念日の日ってつい忘れてしまいますね~
最初の年から勘違いしていました(>_<)

クリスマスに入籍っていいですね。
私は、冬生まれなので、冬になるとなんとなくわくわくします
(たんに沢山飲み会があって、お正月ご馳走が食べれるから?)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


