スポンサーサイト


またまた☆

またまたお肉食べました。

どんだけ肉食なんだろー

世間では草食男が流行っているらしいけれど
まったく関係ありません。。。

今回はおうちでお肉を焼いて食べました☆



実家からもらったお肉ちゃん
『柿安でございますぅー』

このあたりでは藤沢の小田急の地下にお店があります。

柿安のお肉はステーキにするととっても柔らかくて、おいしい!
はずれたことがありません。

今回は もも だったので、かなりレア気味に焼いていただきました♪

最近のお気に入りはコストコで購入したハーブソルト
P1020775_convert_20090409210602.jpg

こしょうと共にたっぷりつけて待つこと一時間
さっと焼いてわさびと共に!

柔らかくておいしー(^^♪
ワインがすすむお味です

家族には言っていなかったのですが、今回のお肉は。。。。
もらってからすでに1ヶ月経過

もったいなくて、半分だけ冷凍庫で保存していた分。

もしかしたらレアだしお腹が痛くなるかもーと思いましたが、
大丈夫なようでした。
ホッ

内緒にしていてごめなさいねっ
スポンサーサイト

<< お友達♪ | ホーム | コンビーフの歌♪ >>


コメント

お肉ねかし過ぎ!

えーーーv-237今日?!
うちも超レアで食べたよv-218
1ヵ月前に・・・
ゆずこしょうで食べるのも美味しいよ。
こっちでは定番の調味料だからね!
今度帰る時買ってくね~

Re: お肉ねかし過ぎ!

>トラさん
いくら冷凍庫とはいえね(^。^)

ゆずこしょうおいしいよね♪

鶏肉とか湯豆腐にも!
冬は鍋で大活躍でした。 ありがとう

楽しみに待ってマース

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


