スポンサーサイト


市民農園。。。

なんと!市民農園の抽選に当たりました

4月から更新すれば、3年間畑が使用できます。

去年の夏にプチトマト、ゴーヤ、しそ、バジルをプランターで栽培→収穫することができたので、
畑やりたいなぁ。。。あっこれこそ『スローライフ』なんて妄想してました。

市民だよりに募集しているのをみつけ早速応募!
当たりました。

トマト、ししとう、ピーマン、しょうが。。。。。。あぁー夢は広がりマス


とりあえず今週末は畑をひたすら耕して土づくり。

それから毎週日曜日の8時からNHKで趣味の園芸?があるみたいなので
テキスト見ながらの勉強!

ますます早起きになりそうです。
スポンサーサイト

<< 花粉症^_^; | ホーム | ★はじめます! >>


コメント

初コメントかしら?

初ブログおめでとう!ネタはやっぱり畑情報だね(笑)
私は昨日バイクで踏切を渡る際一時停止しなかったので
待機していたパトカー捕まりました
罰金6000円!!痛い出費です
昨日は天気もよく仕事もなく洗濯もよく乾きご機嫌な一日になるはずだったのに・・・
人生にはいろいろ予想外な出来事が起こりますね~
もちろん、ごんぞうさんも毎日いろいろなハプニングが起こると思うので
楽しみに拝見させいただきます!これからもブログ頑張ってね!


Re: 初コメントかしら?

ありがとう。
初コメントです!
罰金痛すぎる。。。

宮崎波はどうでしたか?

また写真付きでゆっくり教えてください。

ほんとに人生ハプニングの連続です。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


