スポンサーサイト


危機一髪★

あ~ ビックリした。。

家に帰ると、キッチンの方でなんだか青白い光が見えて

なんだろ って見に行ったら な・ん・と!

ガスコンロにチョロチョロ小さい火が~

げぇげげ  もしかして朝からずっと??

すぐ火を消して、念のため窓を開けて、もう一度落ち着いて、確認

近くにあったタッパーは溶けていないし、変形もしていないから

あまり温度は上がらなかったみたい。

それで、どこも焦げていない。。。。。。。ケド

え~と 朝からだから、10時間近く火がついていたの~

自分にショック(>_<)

鍋ものってなくてよかった

せっかく消火器買っても
P1000001_20091020061059.jpg

モー これじゃ意味無いし。。



そーいえば昨日は、朝から レンジから出したお皿を落として、お皿を割って、

中身もばら撒いて、掃除したり

占いは最下位の12位だったし

ついてなかったよ

で最後にこの事件!

でも 

よ~く考えたら、火事にならなかったからついていたの?かも

うんうん そーゆうことにしておこ

はぁそれにしてもショックだわ~


これから、出かける時には、必ずガスの元栓しめるようにいたします!!

ちなみに今日は、仕事に行くのに、一度自転車に乗ったけれど

心配になって、家に戻って確認してしまいました。。。。

声出し確認も必要かもー








スポンサーサイト

<< 変身グッズ | ホーム | おいし~ >>


コメント

よかったですねー。ほんっと。
上に鍋も乗ってなかったから余計によかったですよね。
私も結構ひやっとしてます。
コーヒーメーカーつけっぱなしで一日外出していたら
コーヒーはすべて蒸発して空だきににってました。

火を止めたっけな、アイロン消したっけなって
外出先から戻ってきたこと2回。

先日なんて…
海に行くのに家から板出してチャリで海までもうすぐって時に

家のドア閉めたっけな(* ̄m ̄)

窓前回や鍵の閉め忘れくらいなら1時間くらいって思ったけど
ドア全開だったらさすがに泥棒さんいらっしゃいですもんね…

戻ったんですがしっかり鍵までしまってました^^;
再び海に行く気は萎えました~(笑)
近くても2往復とか嫌いです^^;

ほんとです

>ねねちゃんさん

ほんとよかったです。。。
そして、自分にビックリです

私も結構家の鍵しめたっけなぁ~とかコーヒーメーカーの電源切ったけなぁ
とか考えて、もやもやするのですが、
今回は、なにも思いあたることがなかったので
最初は『え~どろぼう?』なんてよくわからないことまで、考えてしまいました(>_<)

声出し点検すると、後で不安になったときでも
さっき言ったよね って確認できるので、たま~にしてしまいます
はたからみたらちょっと怖いカモ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


