

ディズニーシーへ♪

週末は、これっ

P1000003_20091018182706.jpg

そうなんです

は~い!
P1000001_20091018182719.jpg

ディズニーシーへ行ってきました(*^_^*)

去年、チケットを貰ったので、初めてのディズニーシーへ

ディズニーにまったく興味のなかった私。。。。

ディズニーランドさえ、最後に行ったのは

えーと  10年以上前

でも、行ってみたら

あらっ 楽しいじゃな~い♪

てことで、今年もチケットを貰って 

『ディズニーシー』へレッツらゴー!
P1000002_20091018182713.jpg


『タワーオブテラ』では、人生初のフリーフォールを

ハァ  一番怖かった~

ダーは隣で『これはダメだろ~』って何度も叫んでマシタ


そして、大人気のダッフィーのぬいぐるみを!!

このかわいい看板のお店へ
P1000004_20091018182700.jpg

おみやげ用に、ダッフィーを4匹手に入れて

自分用には。。。。。
P1000019_20091018183345.jpg
なぜか欲しくなってしまって、ダッフィーの大きなぬいぐるみを!

なぜ??


<< おいし~ | ホーム | キャスキッドソン♪ >>


コメント

うちの娘も火曜日に友達とシーへ行ってきたんですよ。
中学生になると行っちゃうんですよね友達と…
私たち夫婦もディズニーは取り立ててすきではないのでたぶんもう行くことはないだろうな~って思います。

そうそう、このダッフィーが超人気なんですってね。
娘はアラジンに出てくるとてもマイナーなトラに今回見せられて帰ってきました。
私は子供のころから実はぬいぐるみが大好きで(笑)
今は買わないようにしてるんですが
一昨年はカピバラさんにはまり、今はスージーズーがとっても気に入っています。

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん
娘さん中学生なんですよね
よくよく考えると、母は今の私の年で、すでに私は中学生でした(>_<)

今の私には全く想像できません。。。
かなり出遅れてますよね~

そういえば、グループデートのような多分中学生のグループ
けっこういました!
私達の前の席にも座っていたので、会話チョびっと盗み聞きしちゃいました!
凄く可愛かったデス

スージーズー可愛いですよね
密かに来年のスケジュール帳スージーズーにしちゃおっかなぁ~
なんて思ってました。

年々若くなっているのか(そんなことないですね~)
最近、本当に可愛いものが大好きに。。。。
ぬいぐるみを買ってしまって自分自身にビックリしてます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


