スポンサーサイト


キャスキッドソン♪

キャスキッドソンのバック大好きデス!

イチゴや花柄、 カウボーイの柄も凄く可愛いし

特にオイルクロスのバックは

雨にぬれても大丈夫だし、本当に丈夫なんです

そんなキャスキッドソンから

『キャスキッドソンへようこそ』っていう雑誌がでいて

その付録がすごい!!

花柄のビニールのトートバック♪

これは買わなくては

と思った時には、すでに販売日から3週間経過

近くの文教堂へ行ったけれど

完売でもしかした他の店舗に残っているかも

だめもとで確認してみますから  って


P1000001_20091004200842.jpg

あ あ ありましたぁ

ありがとう文教堂さん(*^_^*)
P1000002_20091004200836.jpg

こんなにステキなバックでした

最近付録付きの雑誌が沢山でていて

どれを買うか迷います。。。








スポンサーサイト

<< ディズニーシーへ♪ | ホーム | おにぎり★ >>


コメント

よかったですね~
最近はこの手の雑誌がほんとに多いですよね。

>他の店舗に残っているかも

私、他の店舗スタッフです~!(笑)

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん

ほんとに多くて惑わされます
実際に、付録付きの雑誌を買ったのは、初めてなのですが。。。

え~ねねちゃんさん
文教堂で働いているんですか?

雑誌と付録セットにする作業って本屋さんが
やっているそうで、大変ですよね



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


