スポンサーサイト


エルマンボ♪

ムショウにスペイン料理が食べたくなって

茅ケ崎の『エルマンボ』へ

ここのお店の難点は

お料理が本当においしくて、ついワインを飲みすぎてしまうこと(>_<)

この日も。。。。。。

今回、初めて食べたのが『牡蠣のアヒージョ』
P1000023_20091012184530.jpg
うーん 暗くてよくわからないかなぁ~

小さな土鍋には にんにくたっぷりオリーブオイルとプリプリンの牡蠣

バケットにつけて頂きます!

いつもはえびを選ぶのだけれど、季節限定ということで牡蠣を!

牡蠣おいしかったなぁ~

後はいつものオリーブ盛り合わせ
P1000024_20091012184524.jpg
これもホントにおいしい!

あっ

ムール貝のワイン蒸しも♪

他にも食べたと思われるけれど、酔っ払って覚えてませ~ん

結局やっぱり ダーと二人でスペインのワインを2本も飲み干し
(ワインも凄くおいしい)

フラフラになりながら、家に帰りました。

当然、次の日は二日酔い(ーー;)

いつになったら、エルマンボでご飯を食べても

二日酔いにならないで済むのでしょうか



お隣にあるスペイン雑貨のお店

P1000022_20091012184536.jpg

ここの、カラフルなかごバック狙ってマス★
スポンサーサイト

<< 発芽しました! | ホーム | ★きんもくせい >>


コメント

おいしそーですねー!
ごんぞうさんかなりのワイン好きなんですねー。
私も詳しくはないけれどワイン好きです。
最近はチリワインをよく飲みます。
どちらかというとフルーティより渋みのある方が好きです。
やっぱり飲みすぎると次の日二日酔いになって軽く凹むんですが
また翌日には忘れるんですよね(^^ゞ

〃です

>ねねちゃんさん

私も全く詳しくないのですが、ねねちゃんさんと同じく渋めのワイン好きです
エルマンボの店員さん好みを聞いて
すごく親切に説明して、お勧めを選んでくれます。

きっとスペインのワインもねねちゃんさん好みのはず!
しかもお値段も安いのでおすすです

二日酔いで海って、パドルすると頭はがんがんするし
波まちしてると気持ち悪いし最悪です

でも飲んじゃいますよねっ

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


