スポンサーサイト


またもや★

三連休終わってしまいました。。。。


台風のうねり残っているかとイソイソと土曜日の朝一海へ

白樺でうねりさえありません

もしかして  もしかする?

ガーン 波ありません (>_<)

リストラポイントでなんとか出来ていたので

入ったのですが

1本も乗れず(ToT)/このままじゃあ帰れない 

行く?行っちゃう?

ってことで、はるか遠くに海に入っている人が沢山見えたので

鵠沼方面へ行くことに!

台風の影響で、かなりの箇所のサイクリングロードが砂に埋まっていて

自転車を押しながら歩いて
(ビーサンで靴擦れができて、そこに砂が入って痛かった~)

やっとスエヒロで波が割れているのを発見♪

混んでいたので、少し先の人の少ないところで入水!

全然できるじゃな~い(*^_^*)  しかも楽しい!

やっぱり鵠沼ってすごい!こんな波でもできちゃうんだから

7時まえに自転車で出かけて 帰ってきたのはお昼

ふ~けっこう疲れました

この後2日間 波には、まったく全然恵まれなかったので

ホント行っちゃってよかった!
P1000021_20091012184415.jpg

また行っちゃお★











スポンサーサイト

<< ★きんもくせい | ホーム | うれしい知らせ♪ >>


コメント

こんにちは~!
台風のあと、連休も用事があって海に行かれてないんですが
なんか海岸を見るのが怖くて…
鵠沼までいらしたんですね!
私はスエヒロから地下道をくぐったあたりで入るので
よかったらぜひご一緒させてください!!

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん
こんにちわ

海岸凄いことになってます。。
やっぱりすでに砂浜が狭くなっているパーク~チーパーあたりが
一番様変わりしてます。

地球温暖化ひしひしと感じました

ホントですか~
今度絶対に行きます!うれしいですぅ。
宜しくお願いします!!

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


