スポンサーサイト


うれしい知らせ♪

私がサーフィンを始めたのは

えっーと 17年前(ゲゲッいつのまに。。。。)


その頃の夢は

一人暮らしをして

海の近くに住んで自転車で海に行って

サーファーの彼をつくって

ダーリンとご飯の材料をスーパーに一緒に買いに行って

犬を飼って、ダーリンとお散歩する★

だったな~


かわいい夢(#^.^#)なので少しづづでも、その夢には近づいていって
悩みもない!サーフィンできればいいじゃない!毎日たのしぃーっ

ていうパワー全開の時期

茅ケ崎に住むサーフィン大好きな女の子達と友達に!



『今から行く?』って時間が合えば、家から もーダッシュで海に行って

一緒にサーフィン

その後、茅ケ崎のお店で飲んだり、家に行ってご飯を一緒に食べたり、

ビデオ見たり

お金が貯まれば、一緒に1ヶ月近くサーフィン旅行っていう生活 


その頃は、こんな生活がみんな一緒に、づっと続くって思ってた

私達の間では、空白の10年って呼んでる時間 


そのうち段々と、茅ケ崎から引越してしまったり

海から遠ざかってしまったり、仕事に目覚めたり

結婚して海外に行ってしまったり。。。

気が付けば近くに住んでいるのは3人だけに~


そんな貴重な友達の一人が、少し遠くへ行ってしまうことに。。。。

遠くって言っても、電車ですぐの所だけど凄く寂しいナ

なんだか置いていかれてしまった感じ(ToT)/~~~

私だけが、なんだか今までと同じ、なにも変わらない  みたいな


彼女は誰よりもサーフィン大好き、海が大好きだったけれど

そんな事よりも、もっともっと大好きな人ができたので

即決で『私結婚して、引越しするの』って!!

自分が、大好きな事よりも(しかもサーフィンね)

好きな人ができるって、ホントに凄い事(だと思う)

そんな今とても輝く彼女を見ていると、とってもうれいしい♪

私までhappyになれる

空白の10年があったから、少し遅れて訪れたけれど

みんなこうやって、家族を作ったり、人生を歩いて行くんだなぁ
(なんだか大げさになってしまいました。。。)

あの時期を、一緒に過ごした友達は

やっぱり居心地がいいし、なんでも分かり合える、

かけがえのないガールズ

みんな少し距離はあいてしまったけれど

みんなみたいに、私もがんばろって思ったのでした(*^_^*)


なんだかとても長く語ってしまったわ。。。。。
スミマセン

スポンサーサイト

<< またもや★ | ホーム | 台風~ >>


コメント

こんばんは。

なんだか、すごく共感しちゃいました。
そういう時期、友達、私にもありました。

みんな、環境が違ってライフスタイルも変わっていくのは自然なことですよね。

でも住んでる距離は遠くなっても、楽しかった思い出は
一生ものだし、いつまでも仲間なんだ~って思います。

それに、「かわらないこと」も素晴らしい!!
ごんぞうさんも、変わらずサーフィン楽しんでくださいね♪


素敵なお友達が沢山いるんですね。
それにしてもごんぞうさん波乗り歴17年とはすごい!
私はほんの数年。
海に遊びに来ていたのは高校生からなのに
なぜもっと前からやらなかったんだろうって
当時の友達と悔やんでいます(友達も年取ってからロング@笑)
環境が変わっても離れてしまっても大切な思い出と仲間たちですねー!

Re: タイトルなし

>チルさん

ありがとうございます!!

変わっていくのは自然なこと
そうですよね

最近なんだかあせってしまって。。。
夏が終わったからかな~

今の生活の中で、もっともっと楽しめることも沢山あるし
ステキな大人の女性になるために
やらなくてはいけないことも。。

サーフィンももちろん伝説になるくらい^_^;
楽しんで続けていきます!

ごんぞう





Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん

そうですよね!
いつまでも『愉快な仲間達』でいたいです

サーフィン  なんだか細々と続けてしまいました
なので全く上達していないのですケド。。。。

一度なんて胸くらいなのに、今日は危ないから入らないほうがいいよって
知らない方に言われてしまいました(ToT)

『友達がサーフィンは宗教だよ』って言ってました
ホント一度はまるとなかなかぬけれません(>_<)ね

ごんぞう





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


