

台風~

せっかくの平日サーフ

台風上陸で。。。。。

もともと午後からは出かけるつもりだったので

電車が止まっていて

なかなか出発できなかったけれど

行きました!!
P1000004_20091008221103.jpg

そう

ランドマークの
P1000002_20091008221115.jpg
H&M

台風の直後だし

すているだろうと思ったら

やっぱり、すいてました(*^_^*)

ガールズショッピングのいつものメンバーと!

とりあえず先に腹ごしらえを
P1000003_20091008221109.jpg
『ぼたじゅう』のお好み焼き♪

もちろん生ビール付き

お腹もいっぱいになったところで

早速お店へ

広いし、なにより沢山の種類の服、服、服

なんだかものすごく疲れる

まるでバーゲン会場にいるみたい。。。

ガラガラだったので試着も待たずにできました!

さすがにそろそろ帰らないと と

まだまだいけそうだったけれど帰ることに

外はもう暗くなってました
P1000001_20091008221122.jpg
久々の観覧車 

きれいデス♪

結局、Tシャツ一枚とスエットだけゲット
P1000008_20091008221405.jpg

このローリングストーンズのTシャツ

づっとさがしていたのでよかったぁ

あっあとこのかごも
P1000007_20091008221411.jpg
濃い茶色なのでこれなら

冬でも、かごバックで過ごせそう★





<< うれしい知らせ♪ | ホーム | 葡萄~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


