

★ドックランへ

久しぶりにドックランへ

P1000025_20091004201557.jpg
このドックラン、中島の湘南夢わくわく公園(すごい名前)

の中にあって、わんクラブかドックパークの登録をすれば

利用料は無料!
P1000028_20091004201715.jpg


広場は広いし、ゴミもなくて、とても清潔

ただ問題は。。。

ごんぞうさん、なかなかわんちゃんのお友達がつくれないこと(>_<)

ドックランの中に入った途端

ベンチに座っている女の子達へ一直線

ちゃっかりひざの上へ

『かわいい~』って言われて、なでなでしてもらってご満悦デス



その後も他のわんちゃんとは交流なし

こんにちわって来てくれても、挨拶して じゃあって感じ

お一人
P1000026_20091004201728.jpg
であちこちの臭いを嗅いで

さらに下を向いたまま移動
P1000027_20091004201722.jpg

私としては、もっと他のわんちゃんと一緒に走りまわってほしいなぁ~

まあ ごんぞうさんが楽しければいいのだけれど。。。。


最後は、なでなでしてもらった女の子に

握手してもらってバイバイって


犬って飼い主に似るって言うけれど

ごんぞうさんの

超マイペースで、おだてに弱くて、怒られてもすぐ忘れちゃう、楽天家で外弁慶なところ

だれかさんにそっくりです! ^_^;ウププー




<< 葡萄~♪ | ホーム | 鎌倉へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


