スポンサーサイト


波乗りざんまい♪

週末

久々に波乗りざんまいでした

クタクタです

土曜日は雷がなってしまって

上がらなくてはいけなくなったけれど。。。。

日曜日

お天気もよくてサーフィン日和♪

いつも混雑している リストラポイントで入ってしまったので

かなりのストレスがありましたが

なんとかおこぼれをもらって

十分楽しめました★

今週は木曜日もお休みで

波もありそうなので

今から楽しみ(*^_^*)

夜にはとてもきれいな満月
P1000001_20091004210302.jpg

ステキな一日になりました★

スポンサーサイト

<< しその実。。。 | ホーム | 焼肉安安★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


